sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です



PageTop

やよいちゃん

20090305204953
20090305204951
この名前に凄く憧れた。
響きが好きだったのかな。
思春期の頃好きだった人の妹の名前だったからかな。笑
あの子の名前の季節が今年もやってきた。

年明けてもう3ヶ月経つんですってよ。
ほんと早いですわー。
めまぐるしいってほど忙しくもないんですけど
いつの間にか月日が経っている。

今年はいろんな意味でいろいろ考える。

昨日は仲良しのオルガニストとお茶しました。
三条商店街にある、異空間!
第一希望のお店が定休やったので
ぶらぶら~っとしてたら見つけました!

久しぶりにいろんな話して楽しかったな。

いまわたしは音楽を通して
自分のふるさとと向き合おうとしています。
詳しくはまだ書けないのですが、
皆様に報告できるときが訪れたら
またご報告します。

今年は桜が早く咲くみたいですね!
町に彩を与えてくれる日が待ち遠しいです。


PageTop
