sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です



PageTop

59年会




同い年との競演。
なかなかないんですよ。
59年会スペシャルバージョンとして
蜩の鳴く方へを同い年ギタリストの中村僚太くんにサポートしてもらいました。

デパペペさんのようなアレンジ、素敵に仕上がりました。

10年後はみんなどんな大人になってるだろうかなんてことを考えながら

また再会を誓って。


ありがとうございました!


PageTop

art space BERGさん。





3月2日は愛知県江南市にあります、art space BERGさんにて歌わせて頂きました。

お昼下がりのひな祭りライブにお越しのお客様、どうもありがとうございました。

ハンカチリリースで
沢山の皆様にCDを持って帰って頂きました。
ありがたや。



キレイどころの若々しい女子達との宴、楽しんでいただけましたでしょうか?

出番前にBERGさんのパンをみんなで頂く。
それはまさに女子会。

みんな美味しそうに食べてたなぁ。

もちろん私も頂きました。

ご馳走さまでございました☆ありがとうございました!!

PageTop
