FC2ブログ

sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

10/30!東京にてスリーマン決定!!!

【スペシャルな東京公演決定!!】  
大発表!! 
  
2019年10月30日、
いつもお世話になっている幡ヶ谷36°5さんにて!
  
秋の特別スリーマンが開催決定!!
  
ご一緒するのは!
THEカラオケ☆バトル出演やNYのアポロシアターでも出演されたパワフルボーカリスト櫻さん!
ドイツ語・英語・韓国語を操るマルチリンガルシンガーの鹿野レイさん!! 
素敵な夜になること間違いなしです^ ^
ぜひ皆さまお越しくださいませ♪
---
2019年10月30日(水)
ファン感謝祭2019
「女心は秋の味」
@幡ヶ谷36°5
開場18:30 開演19:30
前売3000円(別途2オーダー)
当日3500円(別途2オーダー)
出演:鹿野レイ/佐々木詩菜/櫻
この日だけの特別メニュー有!!
コラボ企画有!!
---

スポンサーサイト



PageTop

【黒崎ちえみバースデーライブ@高田馬場diglight】  

遅ればせながら、8月3日高田馬場にて行われました、
『黒崎ちえみバースデーライブ』にお越しいただいた皆様、diglightのスタッフの皆様、
出演者のこんのひよせさん、SACHI-eさん、けーちゃん、そしてちえみさん。
本当にありがとうございました!
私のホームともいえる、
京都Live Spot RAGに出演の東西ミュージシャンが
こちらのお店によく出ておられ、お客さんとしてはよくお邪魔しておりましたが、念願叶って初出演!
いや、本当に素晴らしく最高な1日でした。  
改めて『黒崎ちえみ』というシンガーの凄み、温かみ、懐の深さに心から感動し、出会えたことに深く感謝しました。
今回は企画から全てちえみさんが組まれており
コラボレーションたっぷりの2set。
ちえみさんの曲だってちゃっかり歌わせて頂いてしまったのです!
▼以下、ちえみさんのブログより抜粋。
===
【1st】
1.ワラッテ
(with佐々木詩菜)
2.タイムカプセル
3.空飛ぶ魚
4.あいのうた(佐々木詩菜・弾き語り)
(with SACHI-e)
5.創りかけの歌
6.サウンドオブサイレンス
7.酔っぱラッパー
(withこんのひのせ)
8.金色夜叉(こんのひよせ・弾き語り)
9.ぎんのあめ
10.Heaven
【2nd】
~黒崎ちえみオリジナル~
1.時間よ止まれ(with SACHI-e &こんのひよせ)
2.この場所から(with佐々木詩菜)
3.サヨナラ(withこんのひよせ)
4.keep on running
5.あいのうた(with美女たち)
6.トビダシテ(with美女たち)
アンコール:伝えたい言葉(with美女たち) 
====
美女たちとくくって頂いて恐縮ですw  
はじめましてのひよせさん。
心から人を楽しませることが大好きなんだなあって
溢れ出る超絶ハッピーオーラについコチラまで笑顔になります!
スンバラしいメロディーメーカーでもあり、
未だに『ぎんのあめ』と『Heaven』のフレーズが頭でぐーるぐる。カホンだって叩いちゃうし、ダンスだってやっちゃうスペシャルなシンガーさん!
そして、ずっとお会いしたかったSACHI-eさん!
ちえみさんを介してお名前はず~~~っと前から伺っていて
よう~~~やくお会いできました!
小柄な体から放たれる歌声と共感できすぎるラブソングに
やられましたorz 素敵すぎる。。。
『酔っぱラッパー』なんて、超ハッピー!!つい私もレスポンスの声が大きくなっちゃって大変でした!
何に於いてもこの日はこの人、黒崎ちえみさん。
私が出会ったのは、ちえみさんが京都にいらっしゃるころから。
それについては別途blogに綴っているので
▼ コチラをどうぞ。 
http://sheenas.blog44.fc2.com/blog-entry-873.html
ずっと前から本当に大好きだったけど
今回で、なぜ私がこのお方が大好きなのか。
改めて理由を感じた夜でした。
何があっても絶対諦めないし
どんな時でも誰も置き去りにしないし
何があっても笑顔を忘れない。
今回節目の時間を一緒に作らせてもらえる機会をいただいて
本当に幸せでした。ちえみさん、本当にありがとうございました!
また、今回はもう一つ楽しみにしていた、この人との共演。
パーカッション西井啓介氏!
遡ること京都時代、ちえみさんと出会って間もなく
RAGでのスタッフ同士として出会い、セッションライブでご一緒したり、サポートもお願いしたりと、戦友のような存在。
今回、熱中症で無念の出演断念。リベンジライブの実現が約束されたのでその日を楽しみにしたいと思います~!
いろんなことがあってそれが人生だなと改めて思うそんな1日でしたが、生きていれば、楽しいことできる!ってことでやっぱり健康第一ですね~!
次回東京ライブはちょっと空いて、10月になりそうです!
詳細明らかになり次第、改めてお知らせいたします~!
本当にありがとうございました~!

PageTop

2019.08.02(金)鯖江 Tabby's Live&Event Space 

鯖江 Tabby's Live&Event Space にて行われました『Tabby's Acoustic Hut 夏休み番外編』、たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました! 
 
福井のミュージシャンの皆様と、大好きなはせがわかおりちゃんとの夜。本当に楽しみでした。
☆佐々木セットリスト

蜩の鳴く方へ
ただいま
海水浴
あいの
enc.空とぶ魚
なんと、トリ前なのにアンコールまで頂いてしまいました。 
本当にありがとうございます!! 
 
今回は新しい足元を投入。
いつもお世話になってるTabby's Guitarさんにて購入させていただいたエフェクターちゃんと♪  
※写真撮り忘れたので今日の東京で必ずw
 
お陰さまでご機嫌な音でパフォーマンスさせていただくことができました☆
そして、共演の皆様がいらっしゃったからこそのこの夜、
それぞれが描くステージでの色彩が鮮やかで
色いろなバトンが引き継がれた1日でございました。 
初めましてのOTボーイさん(Okuda Tamioボーイ)さんだったということに衝撃を受け、
ハードロックがルーツのKazuhiro Makinoさんは、よくお世話になっているやましんさんの元バンドメンバー、ハードなイマジンがunfogettable、
Midoriさんの選曲と声にウットリしながら、
お久しぶりの松波哲也さんは、さすが圧巻のステージに気合いが入りました。 
 
そして、今回キャンペーンで来られた大好きなはせがわかおりちゃん。 
 
ステージでもお伝えしましたが
私は、彼女の歌が大好きです。
まっすぐで本当にどストレートなんだけど
全く押し付けがましくなく、気がつくと横で満面の笑みを浮かべてくれているようなそんな歌。 
彼女にしか書けないオンリーワンな世界が本当に大好きで。 
  
今回も本当に温かい気持ちをたくさんもらいました。 
 
最後に1曲だけ一緒に演奏させてもらいました^ ^

終演が23時前になってしまい、大変長丁場になってしまったにも関わらず、最後まで楽しんでくださったお客様、Tabby's Guitarの皆さま、いつもお世話になっている白山市のライブスポット夕焼けの本保さん、みゆきさん、本当に本当にありがとうございました。

次回福井は3週間後!
-----------------------------------------
■8月24日(土)福井 越前町 だいこん舎
びーどろ✕だいこん舎preserts
『The curry soba with music Summer hot night』
カレー蕎麦タイム:17時~18時
コンサート:開演18時半
CHARGE:3500円
(カレー蕎麦+サラダ+ドリンク付)
出演/せりかな、佐々木詩菜
※本ライブのご予約&問合:
だいこん舎 0778-32-3735
びーどろ 090-6271-1555
福井市カレー屋「びーどろ」さんと
大好きなお蕎麦屋「だいこん舎」さんとのコラボカレー蕎麦のイベント!
-----------------------------------------
#tabbysguitar
#タビーズギター
#はせがわかおり
#佐々木詩菜
#松波哲也
#KazuhiroMakino
#Midori
#OTボーイ

PageTop