fc2ブログ

sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

星が見えないこんな夜

最近日記が雑記になってしまっています(笑)

詩菜です(笑)



みなさん、元気したはりますか?


もう10月も後半。

今年もあと二ヶ月となりました。


早いもんだなぁ。




明日から月末まで10月の1週間ツアーが始まります。



それが終われば

11月頭には約二ヶ月ぶりの京都、滋賀でのライブ。

そうこうしていれば
ワンマンのリハーサルも始まります。




日々起こりうる事の積み重ねが
人生というならば

私はなんて幸せな時間を過ごせているんだろうと


改めて

出会えた方たちに
ありがとうを言いたい。


みんなの為にも


もっと素敵なうたうたい、
そして
にんげんになりたい。




最近よく夢に
お母さんや
お父さん、
おばあちゃんが出てきます。

いつも何か伝えたがっているみたいで

結局それがわからないまま
目が覚める。



『いつも回りに感謝の気持ちを』

そう教えてくれた事を思い出します。




明日からもまだ見ぬ皆様の笑顔に会いに
フェリーに揺られ、いざ九州へ!!





行ってきます!





合掌
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する