sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

59年会




同い年との競演。
なかなかないんですよ。
59年会スペシャルバージョンとして
蜩の鳴く方へを同い年ギタリストの中村僚太くんにサポートしてもらいました。

デパペペさんのようなアレンジ、素敵に仕上がりました。

10年後はみんなどんな大人になってるだろうかなんてことを考えながら

また再会を誓って。


ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだ 寒い{{(>_<;)}}季節が続いてますが.. いい情報です(o^-')b 足先が 冷えて 眠れないときは 靴下の 重ね履きは 逆効果で、 モコモコとした モール素材の 靴下を 一枚 履くと 空気が ふんわり 閉じ込められて 良い そうです また 、眠る前と起きた時、 足先の ストレッチ運動を すると じわじわ 温かくなって 目覚めも 寝付きもも 良くなって くるそうです!

やまちゃん | URL | 2014年03月11日(Tue)09:10 [EDIT]


