sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

ご無沙汰な春


ご無沙汰しておりますね。
皆様お元気ですか?

なかなかブログが更新できずに
おりましたが

新年度一発目はModern Timesさんで歌わせていただきました!!

わたしのバンドでもサポートしてくれている鍵盤弾き、花田えみちゃんの企画!
「soul meeting vol.4」でした。

平日のさなか、本当に沢山の皆様にお集まりいただきまして本当にありがとうございました!!

完全に写真を撮り忘れてしまったわけですが

ご一緒させていただいたソウルソウスさんも
Hana's Organ Quartetの皆様もバチバチにカッコよすぎました。

なんかもー空っぽになっちゃうくらい。

お客様も盛り上がっていただいて本当にありがとうございました!




本当に沢山の事を考えた前年度やったし
色んな事が動き出しはじめる今年度。

もう一度、己の襟を正してしゃんと歩いて生きたいと感じている。
ひしひしと。

本日のライブを観て頂いた皆様に
お褒めのお言葉もお叱りのお言葉も沢山いただ来ました。
これはある意味始まったということだと私は思っています。

地道に、焦らず、真面目にコツコツとやるしないんです。

って車折神社のおみくじさんに書いてありましたさかい!!!


順番ぬかしせずにしっかりと
コツコツやるしかないんです。
コツコツね。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう

コツコツといきましょう 焦ってもいい事ないよね コツコツが一番、土台を固めて固めてしっかりと、そしてピラミッドを作る。頑張れ

薔薇 | URL | 2014年04月04日(Fri)00:30 [EDIT]


薔薇さま

コメントありがとうございます。
いそがばまわれですね。
目の前の事をしっかりこつこつと積み重ねてゆくだけなんですよね。
人間関係も己の成長も。

詩菜 | URL | 2014年04月06日(Sun)00:37 [EDIT]