sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

新しいHPは…「シーナソングどっとこむ」http://she7song.com

どうも。しーなです。
みなさんご存知だったでしょうか?
佐々木詩菜のHPが新CD「ハンカチ」リリースとともにリニューアルしました。

アドレスは以下です。
http://she7song.com
新しいHPだす!

まだ検索してもなかなかひっかからないので
みなさまブックマークしていただけるとすぐぽちできるかなーと思います。

写真も一新されておりますので要ちぇきらーですよ。

それから
5月20日の高松公演に向けて
競演者のanryo☆ちゃんとお知らせ動画をYou TubeにUPしましたので
よろしければご覧ください!
アンガールズ的仕上がりになっています笑

こちらです!

桜もほころんで一気に春の陽気やけれども
朝夕の冷え込みには注意したいものですね。

皆様も季節の変わり目の気温の変化にはお気をつけください!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する