sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

Cafe Sacramentoライブ!


with タカダスマイルさんとCalicoさん。

タカダさんは共演自体はほんま、いつぶりやろうという位
以前からご一緒させていただいた事がありましたし、


Calicoさんははじめましてだったんですが
マスターの野口氏が繋いでくださりご一緒させて頂くこととなりました。

と、いうことで
すっごく楽しみにしてましたわけなんですわ。


私もとてもリラックスした演奏が出来たし
Calicoさんもタカダさんもほんまに心地よい空間を作ってくださってました。

終わってからはCalicoさんのご親族の皆様とお食事会のような一コマになり、
これまたアットホームでしたなぁ。

急遽決まったサクラメントライブ、半分シークレットみたいな感じでしたが

皆様、嵐山にお越しの際は是非にCafe Sacramentoに!!

ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する