sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

初出演!びわこジャズFestival 2014 in東近江!




歌ってまいりましたや!!
FMひがしおうみにあるラジオスイートステージにて
12時から歌わせていただきました。

皆様の満面の笑顔と
手拍子と拍手にゆったりしながらあったかーい気持ちで満たされていましたの。

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました!

見ていただいたお客様からお写真頂戴しましたのでこちらにて掲載させていただきます♪
HARUさんありがとうございましたーー!!

むふふ♪

夜は戦友と久しぶりに
語り合いました。
昔ならしなかったであろう話をたくさんした。
年をとるということの醍醐味を一つ感じた瞬間だった。

あたしらもちったぁ大人になったねんなぁ∑(゜Д゜)(笑)

22日のRAGまでもうひといき。

お会い出来ます皆様、
どうぞお気をつけて!
そして共にステキな時間を過ごしましょう!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する