sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

たった一人のワンマンライブ



2014年4月22日京都RAGにて行われました
佐々木詩菜CD「ハンカチ」リリース記念ライブにお集まりの皆様、RAGスタッフの皆様、この日までに制作、販売に携わってくれた方々、相談にのっていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

つくづく「音楽」って一人では出来ないんだなぁ。

と、たった一人でのワンマンライブを終えて思うのです。

歌も演奏も何もかも一人っきりでやらせて頂きましたが

それに至るまでにはたくさんの人達の協力が、あってこそな訳で。

そしてライブをするのにも
やはり見に来て頂ける皆様があってこそであって。

なかなか照明が明るくて皆さんの顔が見えなかった分
皆さんからの元気のパワーみたいなものを細胞や感覚を開きに開いて
歌っていました。
そしたらなんだかふわふわしてて
でもとても温かい気持ちで終始歌わせて頂く事が出来たのです。

これって私の一つの目指してるところの
そこに居はる皆さんとの元気の交換が出来たんじゃなかろうかなぁなんて
一夜明けたポカポカの昼下がりに思いふけっておりました。


お久しぶりにお顔見せて頂けた方も
遠方からわざわざお越しくださった皆様も
いつもホームの京都で応援してくださる皆様も
みんなみんな笑い合えるって
ステキで仕方ないじゃないか。

あー。なんか。
今更泣けてくる。

先日お知らせした
映画「~キボウノトビラ~」の予告編も皆様にご覧頂きました。

7月には完成予定だそうです。

楽しみにしていてください!!

さて。
今宵は今宵で大阪にてリハーサルに行ってきます。

くちびるにうたを
こころに太陽を。


☆4.22@RAG SET LIST☆

1st

金星
センチメンタル・カントリー
不器用な朝
朝雨
月に…
やっとさよなら
Creeping Up


2nd

「~キボウノトビラ~」予告編上映

旅立ちの日に(カヴァー)

風にとけて
蛍光灯
ハンカチ
生きてこそ
スモーカー
蜩の鳴く方へ

enc.うしろ髪を束ねて



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

loveNETWORK

永遠に 美しい 花は 友城、 人と人とが つながった 音楽は、
どんな 壁も 突破し、 世界をつなぐ 音楽は 病魔の 嵐 も 跳ね返す。 一度の出会いの つながりは 永遠へと 続く 友情!

ゆういち | URL | 2014年11月05日(Wed)09:10 [EDIT]