sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

生きる



歌を通じて出会った大切な仲間が病床で頑張っていると聞いたので
会いに行ってきました。
本当は今月頭に会いに行く予定だったんですが
私が風邪をこじらしてしまったので見送り。

ようやくお顔見る事が出来て私もとっても安心したし逆にこちらがパワーを貰えました。

心から思ったことを思ったままに行動するのが自然の摂理であるべき姿だと思っているんだけど

全てかなわなかったり
どこかで折り合いをつけて諦めたり
飲み込んだりすることをいつの間にか覚えていくんですよね。

人として生まれ生きていくとなかなかあるがままにってのが上手く出来なくなってくるものなんですよね。

少しずつ回復に向かっている友人はとてもポジティブでしかもそれは
無理矢理ポジティブに考えようとしているのではなく
心から感謝し、心から笑い、心から食べ物を美味しいと思い、心から朝日が眩しくてありがたいと感じてそれをそのまま表現していた。

そういうありのままの空気がとっても眩しくもあり
心地よかった。

そしてこんな人と友達になれて私は幸せものだなぁと
素直に心から思った。

そんな時間。

ステキやん(*^_^*)

石橋さん、ありがとー!!
復活したら一緒に歌いましょーね!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する