sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

姪です。



似てる似てると言われます。
佐々木家のDNAはとても濃いらしいです。

小学2年になったあんなちゃんは
歌が大好き。

一緒に公園に遊びに行く車中は
「ロンドン橋」の日本語と英語verを聞かせてくれました。

とっても上手に歌ってくれてびっくりしたのですが
でも…あれ?

英語っぽくない英語ver…(笑)

「それ、英語じゃないんじゃない?!」

てあんなに聞くと

「英語やよ!!」と一言。

フランス語っぽい響きやったんですが(鼻にかける発音とか割とカンペキでした笑)

子供たちにしたら
外国語イコール英語なのかもしれませんね(笑)

あー。録音しといたらよかったー!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

