sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

皐月のカレーと音紡ぎ



ご来場いただきました皆様どうもありがとうございました。

今回のライブ。
大阪での自主企画としては実は初でした。

どうなるかドキドキでしたが
沢山の皆様にご来場いただきまして本当に感謝します。

熊本からKenshiroくん。
そして大阪からはウクレレ弾きのおがわてつやさん。

お二方とも
ほんまにこのサレガマというお店にピッタリなんやないかなーってピンと来てお誘いしたお二方。

何よりお客様が「楽しかったですー!」と笑顔で帰ってくださったのが
本当に嬉しかったです。

意図していたことが伝わって
喜びや楽しさを分かち合える瞬間て
こんなに幸せな気持ちで満たされるんだなぁって
改めて感動。

サレガマ店主のガンボさん。
お越しのお客様、
そしてKenshiroくん、おがわてつやさん、スタッフのお二方。
本当にありがとうございました。

急遽来れなかった方々も
エールを沢山送ってくださり
本当にありがとうございます。
サレガマは通常カレー屋さんなので
ふらっと是非に食べにいらしてくださいね!!

JR大正駅からすぐ近くです!!

私も、もう明日の昼間に食べたいってくらい
既に禁断症状(笑)
とっても美味しいので一度いらしてみてくださいね!

またここで歌いたい。
帰って来たい場所があるって
ありがたいことだ。

次回の大阪は
5月24日の谷町4丁目Bar Skippyにて!
本夛マキねえさんと2マンなり!!皆様是非お越しくださいませー!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

