sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

ねばねば~


大好物だす。
ねばねば丼。
ねばねばドン。
ネバネバDon't

いや。ネバネバさせて欲しいっす。


食べることは大大大大好きやけども、
本日から
腸内環境正常化のため、
はたまた食生活改善のために
夜ゴハンをすこーしだけにします!!!!!!

すこーしって曖昧やな(笑)


最近なかなかお腹の調子が優れない時があったりしたので
少し腸を休ませると言いと聞きまして。
腸がキレイになるってのはお肌にもいいらしいよね!!



ブログに書いてしまったら後にひけないだろうってことで
もう。
書いてしまうのだ。

書いてしまつたのだ。。。


夜ゴハンを食べない生活!!


ストレスが溜まらないように
昼間は食べたいものをたっぷり食べることにするであります。←食べ過ぎたら意味なしこなのでここでも注意(笑)


一度決めたことは
ひとまず三ヶ月は続けてみようという
目標を今年は立てたので
8月12日の私に期待。
私はどーなってるでしょうかねぇ( ̄◇ ̄;)


お酒飲む時がホンマに我慢のしどころやなー。。。。

欲に負けない己の開発!!!


ネバネバDo~♪♪に
思い馳せ
お腹をグーグー言わせながら
私もグーグー寝よ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

