sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

名古屋上前津Zion



お集まりの皆様どうもありがとうございました。

Zionとの初の共同企画。
名古屋では初めてでした。

個人的には沢山反省点が見えたけど
もっともっと出来る事が見つかった日でした。

何より企画に賛同してこの夜を盛り上げてくれた出演者の皆様、スタッフさま、そしてお越し頂いたお客様。

本当にありがとうございました。

もっともっと素敵な夜を目指して
邁進してゆきます。

歌は力。
歌は鏡。

いつだって己を映して
いつだって前へ進ませてくれる。

正直に思ったことを一つずつやってゆくことが
何よりなのだと。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

