sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

ヴァイツェンビール



ずっとシュバルツビール好きって思ってたけど
このヒューガルデン、美味しかった!!!

この大きさやから飲めるのだらうかと思っていたが
するんといけてしまいました。

打ち合わせの為にご飯食べに来てたけど
呑む方に力入ってしまいましたな。←あかんやん!

いやー。
ビールが美味しい季節になって来ましたね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ステキな歌声♪

こんにちは。
昨日、梨奈さんのご披露宴で
司会を務めました。小竹原です。
昨日は、ありがとうございました☆
【うしろ髪を束ねて】の
弾き語り素晴らしかったです♪♪♪
今後のご活躍をお祈りしています
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

naomi | URL | 2014年06月08日(Sun)17:38 [EDIT]


naomiさん

コメントありがとうございました!
その節はお世話になりました。
おかげさまでとても気持ちよくうたわせていただきました!
ご声援を力にしっかり頑張ります!!

詩菜 | URL | 2014年06月27日(Fri)17:46 [EDIT]


