sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

バースデーライブ。


大好きで尊敬してやまないジャズユニット、Fried Prideのお二人のライブに伺いました。

昨日はリーダー横田明紀男さん(Gt)のバースデーライブでございまして
それはそれは素敵なライブだったのです。

VoのShihoさんやスタッフさん達がそうそうたるみなさんからの横田さんへのお祝いメッセージを用意してはったのにも泣けるのに

更にサプライズで
押尾コータローさんがお祝いにかけつけるという
なんたるびっくりの展開!

お客さまも横田さんもほんまにびっくりかつ喜んではって
みんながハッピーになる瞬間て
ほんまたまりませんなぁ。
私もあの場所におれてほんまに幸せでした。

冗談を言いながらも
その場を明るく照らして
出会って来た人びとに
愛をもって
時には優しく
時には厳しく
何気ない重みのある一言をぽんっと置いて行ってくれる

そんな素敵な横田さん。
2年前に脳梗塞を患われてから奇跡の復活を遂げられて
まだまだ突き進んで行って頂きたいです。

私も後に続いてその背中を追い続けたいと思います。

出会ってくださって本当に幸せです。

心からそう思う素晴らしいユニット、Fried Prideさんは
現在セゾンカードのCMでも曲が使われてはったりしますので
みなさん、その人柄と生き様がにじみ出た素晴らしいプレーを是非一度体感してみてください!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する