sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

酔夏男よかにせ



昨日の心斎橋 酔夏男にお越しの皆様どうもありがとうございました。
ご縁が繋がってまたここで歌わせて貰えてとっても嬉しいです。
森本さん糸を紡ぎ続けてくれてありがとうございます。

そしてこの日は名古屋のあきいちこさんのバースデー。

産まれた日におめでとうと言える、ハッピーを分けてもらえるのはとても幸せな事だ。

みんなみんなもがきながら生きているから
凄く響いてこの日の私の感情はとても忙しかったなぁ。

MCでイベントの曜日を間違えてすみませんでした笑

父の日が昨日やと思ってて恥ずかしい間違いしてすみませんでした_| ̄|○

地に足を付けきれなくてももうふわふわはしないでいたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

