sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

嬉々ツアー初日、2日目!!!



すんげーあっという間に日々が過ぎてゆきます。

皆様いかがお過ごしですか??


嬉々ツアーはじまりました。


初日の名古屋JAMMINと
2日目
京都RAGにお越し頂いた皆様、お会い出来て嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



名古屋のお写真がないのだけれども

約二ヶ月振りにステージに上がるとそこに広がる視界の黒い海は同じなのだけれど
その向こうに居てくれるお客様の温度が
直に伝わってくるようで
なんだかとっても自然体でいられた気がしたのだな。

これはラグも同じだったな。

ステージに上がる時って
当然のことながら
見られるでしょ?
見られるからいい風に見られたいと思ってつい自分を取り繕ってしまうことがあるのよね。

もちろん
それがいい方に作用するやり方ならば問題ないのだけれど
ちょっと間違うと
自分がどう見られてるか
わからなくなって抜け出せなくなってしまう時がある。

でもそういう意味では
今回は自分の気持ちにとても素直だったなぁなんて思う。


最近思うんやけど
歌ってやっぱり声と言葉って融合しきれない気がする。


歌は歌詞があるからこそ
伝わる事がもちろんあるけど

言葉があるから伝わり過ぎてしまう事もあるなぁって。

音楽で伝わること
言葉で伝わること
そのバランスが絶妙に支え合っているものが
素晴らしい歌ってものなのかもしれないなぁなんて

その人の思ってることが出るのが一番かっこええと思うすけどね。


うしゃ。ほな明日から関西九州ツアーいくで!
まずは西院ミュージックフェス!!
私の大大大大好きな大切な場所、学生の頃からお世話になってるあじしんでのライブだ!!
投げ銭やからみんなおいでよっ♪♪

待ってるぜーーい!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する