sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

嬉々ツアー3日目西院ミュージックフェス!



西院ミュージックフェス@あじしんお越し頂いた皆様
本当にありがとうございますた!!

西院フェス始まって12年目で私は2回目の参加でした。

西院は外大時代から住んでた私の京都のホームと言うべき場所で
歌わせてもらったあじしんは学生の頃からマスターに人生相談に乗ってくれたりした私の京都のおうち。

やっぱそこで歌えたってのは
気恥ずかしくもあり
成長した姿を見せたいという気持ちもあり

来てくれる方々にはようこそ我が家へという気持ちでおりました。

こんな風に歌えるのもひとえに続けてこれたから。
続ける事が一番難しいというけれど
続ける気持ちはいくらでも持ち続けられると思うのだけど
続けられる環境に自らをステップアップさせて行くことが何より大切で難しかったりするのかなぁと思いした。

でも続けてたらこんなたくさんの素敵な人達に会えました。

まだまだ会いたい人達が居る

続けていれば生きていれば
きっと会えるのだなと

少々呑み過ぎた電車の中で
素直になり過ぎました。


さて。今は新幹線さくらちゃんの中です。

明日から3日間熊本と福岡で歌います。

九州の皆様、お会いできるの楽しみにしてます~!!!

お写真はゆきちんと、奥村兄弟!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

