sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カフェアコード!歌旅4日目



嬉々ツアー4日目。

はじめましての熊本県八代カフェアコード。

「來音記」お越しの皆様ほんまにありがとうございました。

熊本市内から3号線で八代へ南下している途中から
もう気持ちはマイホームのような錯覚に。

広がる田園風景と国道の広さに心奪われ、到着するとくまもん松ぼっくりがお出迎え。
なんだ。この落ち着きすぎる空間は。。、
初めて来たとは思えない安心感を出迎えてくれたひろきマスターとあんりママ、お店の雰囲気そのものが与えてくれました。

ひっさしぶりの生音ライブ。

これもようこそ我が家へっていう感覚で出来たのかもなぁ。
でもええようにお客様に聞いて頂くのには一番難しいと思っている。

それでもええようにお客様に届けられたのは
この場所、あんりママとひろきマスター、そしてご一緒できたUkinotesさんと鎌田純子さん、サポートの今川さん、そこに集って下さったお客様のお陰他ならない。

ライブ後はカフェアコード特製のカレーをたらふく頂いて
再会の契りを交わしました。

ほんと、近くにあったら毎日来たいカフェアコード。

八代にお越しの際は皆様是非寄ってって下され。
お店は10時半から開いてますよ♪♪


さぁ。明日はこのメンツとrif×2さんで熊本市内カフェ
ヌアージュで音の花を咲かせます。

どなたさんもお見逃しなく。
20時スタートやでぃ!!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。