sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

カフェヌアージュ




嬉々ツアー5日目、熊本市ライブカフェ ヌアージュでの歌姫の夜にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今日は一日通して若干のアダルト色強めのステージMCになったかなと思いますがそれもご愛嬌ということで笑

ヌアージュさんは9月で12年の歴史に幕を閉じられるそうです。
その前に歌わせてもらいに来れたのも本当によかったなぁと。
それもこのメンバーで。

一つ一つのご縁が有難くて
本当温かい。

実はすぐそばにご縁の糸があるのに気づかないで居る事もあるのだけれど
気づくそのタイミングもきっと
然るべき時なんではないかなーなんて
思います。


明日はS.O.Ra.Fukuokaはじめましての場所です。

どんなご縁の糸を手繰り寄せさせてもらえるのか
ワクワクしながら
おやすみなさい。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪

わたくしは山口県在住でこの度熊本県2days を共に対バンされた鎌田純子さん&今川瞬さんを応援してますファンです!
佐々木詩菜さんどんな歌を唄っているのか気になって検索させていただきました♪
アコギスタイルなので気に入りました☆
これからちょくちょくチェックし機会があり都合着けば遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします!
ツアースケジュール山口県美祢市美東有りましたがその日はお盆休最中で行けませんが…
今日は再びかまじゅんさんと福岡ミュージックバーソラさんで結局3日間一緒になりましたね
このライブ会場前にはヴィンテージギターショップがありますのでアコギ好きにはたまらない空間なので是非覗いて見てくださいませ!
今日のライブも楽しんで行きましょう

PS…
鎌田さん今川さんに明日の山口ライブ楽しみに待ってますとお伝えください
宜しくです♪
3104(智)こと秋田智でした!

3104(智) | URL | 2014年08月07日(Thu)09:33 [EDIT]


追記

何度もごめんなさい…
先程コメントした後にtwitter 見たらフォローされてる方にわたしの応援してるアーティストがいましたので
岸岡ちなみさん(因みにメルマガ登録してます)
山根万理奈さん(良くライブ行くので顔馴染みです)
後プロフィールに書いてあった北九州のコミュニティFM はエアーステーションヒビキの事ですか?
それなら詩菜さんと同じ名前の黒崎SEC のしいなさんご存じですよね?

3104(智) | URL | 2014年08月07日(Thu)10:14 [EDIT]


秋田さま

コメントありがとうございます!!
かまじゅんさんと今さん、本当に素敵ですよね。
そうです!エアーステーションヒビキでパーソナリティさせていただいてました!
ごめんなさい!SECのしいなさんのことは存じてません。またライブでお会い出来ますように!

詩菜 | URL | 2014年08月10日(Sun)23:50 [EDIT]