sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

嬉々ツアー6日目、8月7日S.O.Ra.Fukuoka



沢山の思い出と温かい気持ちを携えて熊本の路面電車に乗り込み
一路博多へと出発します。
初めましてのS.O.Ra.Fukuokaさんでのライブでございました。

Ukinotesさんとは昨日でお別れ。
私と鎌田純子さんにと、くまもんストラップとRー1ヨーグルト(低脂肪)を託して沖縄へ帰っていかれました。
また会必ず会いたいなぁ。

そして残った鎌田純子さんと私は
九州最終日を迎えましたという具合です。


八代のカフェアコードも温かい空間だったのですが
ここはライブハウスとしての温かさがごっつい詰まった場所でした。

ほんでまた、かまじゅんさんも
ものっそのびのびとええーーーライブしたはって
涙腺崩壊しそうやったです。

そういうイベントとしての素晴らしい相乗効果がうまれた一夜でした。
私もものっそ力入りました(笑)


吉村さん、扁桃腺痛めてたスタッフさん、PAのスタッフさん、聴いてくださったお客様、共演してくださったryocoさん、マルコバンドさん、かまじゅんさん、今さん、
ほんまにありがとうございました。


打ち上げは穴子の刺身がもう一生忘れられない味に。
芋焼酎をくいっとした所で
皆様と別れを告げ
眠りについたのでした。。。

つづく。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年11月10日(Mon)13:07 [EDIT]