sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

嬉々ツアー8日目 都雅都雅



京都で音楽活動を始めたけれども
実ははじめましての都雅都雅さんでした。

対バンの皆様も、
顔見知りが多く
なんだかとてもアウェイやけどホーム感。


お久しぶりに来て頂いた皆様も
遠方からお越しの皆様もいらっしゃって
本当歌が歌えてる事が幸せなことやと
心底思ってます。


色んな状況下で
本当はやりたくても
出来ない人も沢山居るなかで
元気で活動が出来て
各地待ってて下さる方々もいらして
頑張ってねとか
待ってるよとか

本当に色んな人のおかげで歌う事ができます。

歌うと決めて行動するのは自分一人かもしれないけど

その後はやっぱり協力してもらわなきゃ出来ないこともあるってもんで。


そんな事をひしひしと感じたなぁ。。


後は個人的に対バンだった先輩ギタリストさんと腹割って話せた事は本当よかったし
今後何か変わってゆける
大きなきっかけになったんじゃないかなぁなんて思います。


そういう意味でも本当に
ありがたい夜でした。


本当、ありがとう。



写真は都雅都雅さんは見には来させてもらってましたが
いつも気になるホルモン屋。
リハ後の誘惑まじハンパないっす。

後、本番前にドラマーのGOTOO!さんから
矢野顕子さんのライブの物販でゲットしたというのど飴をいただきました。
これ、超効く。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕は、一人で たべてて、何を どれだけ たべるか 考えてる。しーなちゃんは 誰と どのよよーにたべるか考えてる。 豊かに 彩られた コミニュケーションの 心地よい テーブル 囲んで^_^

melos | URL | 2014年11月06日(Thu)11:41 [EDIT]