sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

う嬉う々ツアー8.5日目 東京





うきうき〓 (笑)
東京でいただいたお酒です。


京都にサヨナラを告げたその日のお昼には
東へ向かう新幹線に乗って
赤坂へ、向かいました。

今回は歌わない東京。
なので「う嬉う々」としてみました(笑)

お世話になっている一途さんの赤坂サカスでのライブのお手伝いに伺いました。

いやー盛り上がってましたねー。
ほんまに毎回一途さんのライブは一体感がすごいのです。
それが特にこの日は輝いてました。

一途のみなさん、
周りのスタッフ、
応援してはる方々、
皆さんが素晴らしく
そして笑顔なのが
本当に潔く清々しいのです。


人とのつながりを大切にされる皆さんだからこそ。


音楽はひととなりだよと
大好きなライブハウスの店長さんも言ってたっけな。


どんな風になりたいか
自分が一番よく知ってる。
そこを問い続けるストイックさも素晴らしいんだろな。。。


と元気を頂いてツアーは9日目の山口県に。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

