sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

大変ご無沙汰になってしまった。


blogを書いていなかったのには少しそれなりの理由もありました。

更新せーよ!と言って頂いた事もありました。

ご心配をおかけしてしまいすみませんでした。。。


私は相変わらず歌っています。

でも少し元気はありませんでした。
そういう時って

ネガティブな事をブログに書くのもどーかなーて
常日頃思っていたので
何か違うことを書こうと思うのですが

頭のなかがネガティブなそれでいっぱいになっていると
違うことを書こうと思うと
どうしても嘘ついてる気になってしまうんです。

そんな自分も受け入れてあげられるようになりたいなぁて
思ったので
そんな事を書いてみました。





でも。


今日は。


今日は

純粋に

ほんとうに


いろいろな言葉と音楽が
とってもとっても
嬉しかったです。



ありがとう。



東京。

Second Stepsさん。
鎌じゅんさん。
今さん。
お客様。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年11月17日(Mon)19:00 [EDIT]


