sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

最近のわたし


気にかけてくださっている方もおられるかと思います。

しーなは元気なのか!?

と笑


おかげさまで元気です。


福井に住まいを移してから早1年。
結構いろいろありました。


現在は会社員をしながら
音楽活動をしています。

こういう活動形態をとろうと思ったのにはいろいろな理由があってのことですが

今わたしは

歌を歌わせてもらえることも
お仕事をさせてもらえることも
家族と共に時間を過ごす、ということも

すべて
幸せだなと
感じられるようになりました。

そう思えなかった時期もありました。

でもやっぱり
おかげさま、
周りのみんなに助けられて
今があります。

耳にしていた言葉
昔からいろんな先輩方に教えていただいた言葉

「音に全て乗るんだよ。」

これ、ほんまなんやなって最近思います。

あとどんなお仕事も本質は一緒。

お仕事頑張れば
音楽も頑張れてまうって
よーやくすこしずつ気づいてきました。


そういう思いも歌に乗せられるように
してゆきたいなって思ってます。


最近の佐々木はこんな感じです。


あなたはどうですか?

元気で笑っておられるといいな。
笑えないなら無理して笑わなくてもいいと思います。
笑えるときに笑って
泣けるときに泣いて

こころの赴くままに
あなたを表現できていられる瞬間が
1秒でも多くありますように。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する