sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

05.31RAG




オープニングゲストという形で
参加させていただきました
5月31日のLive Spot RAGでのライブ。

お越しくださいました皆さま本当にありがとうございます。

今回はホームRAGでは初お披露目となる
ウクレレ奏者、おがわてつやさんとのデュオ。

演奏曲目は
以下です。


蛍光灯
close to you
うたたね(おがわてつや氏楽曲)
色付く想い出(おがわてつや氏楽曲)
蜩の鳴く方へ



おがわ氏と一緒にライブをやらせていただくのはまだ
3回目なんですが
この編成を気に入ってくださる方も多くて
私としてもとっても嬉しいし
彼の曲に歌詞をつけてうたわせていただく、という
自身あまりない経験をさせていただけて
めっちゃ勉強になりますし
なにより楽しいです。

おがわさんの楽曲は本当に素敵で
何回でも歌いたくなるんですよね。

そういう曲に出会えること、
歌えることってほんまに嬉しいのです。

しかもそれをみなさんに聞いていただけるなんて
ほんまに幸せすぎます!!

今後もこの編成でぞくぞくとライブが決まってきておりますゆえ
何卒ちぇきらしてちょうだいませませ。


次回ライブは6月20日(土)大阪サレガマです。
こちらもてっちゃんと一緒に歌わせていただきますよ??

カレーも一緒に楽しみましょう!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する