sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

2015.8.1 RAG

8.1RAGにお越しの皆さま

くろじん↑まやちんとタクヤ氏、chizuちゃん、
ほんでてっちゃん。
お久しぶりのPA野路さんと
RAGてんちょの秋葉さん、
松尾さん
スタッフのあやの、ともてぃ、みっちゃん。

本当にありがとうございました。

一つの夜を作り出すのにこれだけの人達が
かかわってくれてるのだ。

なんて素晴らしいことかと。

無事に終えられたことに

本当に感謝です。




RAGという場所は
幾度となく
歌っている場所
でもやはりここは特別で
とてもたいせつな場所

正直言うと
半年前までは

もうやめよっかな

なんて思ってた。

でもいろんな人に助けられて

いろんな人に出会わせてもらえて


考え方が少しずつ変わってきた。


今まで出会ってきた全ての人がいるからこそ
礎があって
その上で悩み、迷い、喜び、また悩み。

その繰り返しなことくらいわかってるのに
飽きもせず同じことでぐるぐるするのだ。


そんな私を救ったのは
結局はわたしだった。


もちろんたくさん助言をくれた先輩や友達。
自分じゃ気づけなかったこと
たくさん教えてもらえました。
あらゆる方の助言が
あたたかさがあったからこそ
今がある。

それは感謝してもしきれない。

でもそれを
突っぱねるも
受け入れるも
結局は自分なのだ。


そういう素敵なアドバイスたちを
受け入れてくれた自分に今、
ありがとうと言いたい。


こちらは一緒に演奏してくれている
おがわてつや氏のブログ。
http://ameblo.jp/1028ukulele/entry-12057176597.html

こんな風に感じてくれた
音楽のパートナーに出会えた私は
本当にラッキーだと思います。


まだまだ精進。

もっともっと素敵な曲を書きたい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

運命自招

そう、すべて詩菜さんの判断と決断と行動がご自分の運命を招いているのですよ。自信を持って突き進んで下さいね。
応援しています。「運命自招」!!ウンメイジショウ

橋爪吉生 | URL | 2015年08月08日(Sat)08:07 [EDIT]


