sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

2015/8/9(日) EAT THE ROCK




??2015/8/9(日) EAT THE ROCK レポート。





@竜王総合運動公園





歌わせていただきました。
BORDERRESS STAGEにて。




今日も大阪から朝早くからウクレレ弾きのおがわてっちゃんを無理やり連れ出して笑
一緒に演奏していただきました。
譜面忘れたはったけどそんな風には微塵も感じさせず
とても心地よく歌わせてもらいました。



夏の日にウクレレの音はほんまに心地いいもんですねー!







大好きな人達が集う1日で
正に私としてはお祭り状態でした。






会社員として働きながら
シンガーソングライターの活動をさせていただけているのですが
今日は私の会社の創業者「一途」、そしてグループ会社代表の岩崎サトシさんも一緒にライブに出演していました。
(初めて聴かせて頂いたサトシさんの歌とギターは素晴らしくてもっと聞いていたかったです。。。)





ありがたいことに
会社で働かせて頂くようになってから
本当に視野が広がっています。



出会いも広がっています。




今回のイベントは
会社で働いていなかったら
いただけなかったご縁。






JERRYBEANSさんや
yokkoさんともご一緒できて本当に嬉しかった。






皆さんのパフォーマンスもすばらしくて
勉強になることばかりやった。。。






根底に揺るぎない想いが礎となっている曲や歌は
魂を震わせるのだなあと
改めて感じたし
自分もそういう歌を作って歌いたいなと
改めて感じました。





こういうフェスやイベントに参加させていただけることで
見えてくることは本当にたくさんある。





もちろん知った顔に久しぶりに合える悦びとかもあるけれど
それに加えて
自分がいまどこにいるのか、というのを
改めて確認出来たり
向かいたい方向がわかったりする。




それはいろんな人に会うことで否が応でも
自分をふかんに見る機会を与えて貰えるからではないかと思う。




人に助けてもらいながら
自分を知っていく。



結局見つけるのは自分。
でもきっかけは頂くことができて
それを糧にするかしないかは
自分次第なんだよな。






EAT THE ROCKのスタッフの皆様
遠方よりお越しの皆様
出演者の皆様
どなたとしてかけてもイベントは成立しなかっただろうなと感じます。



皆様暑いなか本当にご苦労様でした。



頂いたご縁、大切にこれからも紡いでゆきたいです。




ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

