sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

武生製麺さんの越O


武生製麺さんの
越前そばの里夏祭りでのライブ
暑い中お聞きくださった皆様ありがとうございました!

山々と田んぼと抜けるような青空と歌わせていただけて
それはそれはとっても気持ちがよかったです。

お蕎麦も美味しかった!

私の出番後は
ステージからのお菓子まきが催されたのですが

完全にモッシュ。
フェスと化していました。
おーいえー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

のり@福岡です。
最近はコンスタントにライブされていますね。
詩菜さんと初めてお会いしたのは、ちょうど4年前の8月、阿蘇ファームランドでした。
その後、福岡の金ちゃんでお会いするようになって…

久しぶりに詩菜さんの歌を生で聴いてみたくなりました。

のり | URL | 2015年08月26日(Wed)17:04 [EDIT]


