sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

2015.08.29大阪ユルリラ





yukky's cafe vol.14にお越しの皆様ありがとうございました!

シンガーソングライター優希ちゃんのワンマンライブ。

47都道府県歌い回るツアーの真っ最中の彼女の
途中報告会の様なライブは
旅の思い出がいっぱい詰まった
素敵なひと時でした。


福井にも歌いに来てくれていて

彼女が福井を発つバスの
30分位前にギリギリ合流して
2人でお茶をしたことも
いい思い出です(*^^*)


カウンターの中で歌わせて頂くこちら
bar yuru-rira。

なんかスナックのママになったみたいで
おもしろかったな笑

お客様も優希ちゃんもとってもあったかくて
のびのび歌わせて頂きました。


同じ夜は二度となくて
今日会えても
明日会える保証なんてひとつもなくて
だからまた会えるって本当に凄い事やと思うんです。

また会えるがないかもしれないから

今日は今日の歌を
精いっぱい歌うしかないんです。

そうしたいんです。


だから歌わせて貰えて

幸せでした。


出会えて幸せでした。



ありがとう。


二度とあるかわからなくても

こう言いたくなる場所でした。


「またね。」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とらっく どらいばー の 歌!

野球や、サッカー やってる 人たちが、馬鹿に されてる 時代も あった「こんな時に、野球なんか やってて、どうすんだ!」「サッカーなんか やってる場合じゃないぞ!」 たとえば それが 戦争時代

でも 今 、演劇や 音楽活動 やってるひとたちが、 「子供じゃあ あるまいし、それじゃあ 飯 食え ねえぞ!」と いわれてる。
でも 信じてる!。 「なんて 素晴らしいん だろう、 しかも 美しく、 笑いあり 涙 あり、なんて 楽しんだろう。」 という時代が 必ず 来るさ! 本当は 僕たちも それが、たまらなくすきなんだ!」 という時代が きっと来る。
たとえば それが 平和な時代‼︎

メロス | URL | 2015年08月31日(Mon)09:46 [EDIT]


大トリと ライオン

トリは サンスクリット語で、二度生まれる。 という意 らしい! 最初は 自分の殻を 破り、次は 自由に 大空を 駆け巡る。
獅子は 伴侶を 求めず。 ともいう! ひとりで 走るとは、 勇ましく、男らしく! おかげで 僕等も 勇気100倍だ‼︎ あれっ 、 しーなちゃん、 女性 だったか⁉️

ゆういち | URL | 2015年09月08日(Tue)03:25 [EDIT]