sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

わたしが詩にかわるまで




活動10周年記念ワンマンライブ

「わたしが詩にかわるまで」@京都RAG、

ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。 

 



?SET LIST?

-1部-  

 

ギフト

Creeping Up

四角い闇 流れた星

朝雨

風にとけて

蛍光灯

蜩の鳴く方へ 

 

 

-2部- 

 

月に…

close to you

宵闇にまかれて

うたたね

本当のあなたに戻れるのなら

センチメンタル・カントリー

ハンカチ

あいのことば 

 

-enc1-

悦びの詩(初田悦子さんとの合作曲)

-enc2-

うしろ髪を束ねて 

 

合計18曲、3時間に及ぶライブになりました。 

 

喋りすぎましたね…(汗) 

 

インプットとアウトプットが凄くて

今日昼過ぎに福井に着いても

ばたんきゅう状態が続いてしまってました… 



きっとお越しのみなさまも

お疲れになったことでしょう(><)

終電ギリギリまで聞いてくださったみなさま

本当にありがとうございます。 

 

10年分の感謝と思いを

交換できたのかなと思います。 

 

どんな風に音楽を始めたのか、とか

どんな風に活動してきたのか、など

見えたら面白いのかなーと思って

佐々木詩菜年表なるものを作り

当日配布させていただきました。 

 

予想を超えるお客様がご来場くださり

皆様にお渡しするプレゼントや年表が行き渡らなくって

大変失礼いたしました>< 

 

 

ダブルアンコールまで頂き、

完全生音で客席で歌わせて頂いたあの瞬間には

もう胸がいっぱいで 

まともに歌うことができなかったのは

まだまだわたしの精進が足りないからだと

受け止め、邁進してゆきます。

 

 

ありがとうってやっぱり愛の言葉だと思う。 





育ててくれたRAG、10年共に歩んでくれたミュージシャン、 

応援してくれている福井、関西のお客様、マクドのみんな、 

ツアーで出会った心寄せてくれている各地のお客様

(昨日は九州、広島、山口、名古屋、三重からも駆けつけてくださいました。ありがとう。) 

 

1日1日が礎であり、それぞれ出会った皆様が

わたしの心の一部です。 

  

本当にありがとう。 

 

 

最後に

そんなわたしの思いを汲み取り

熟考し、最大のパフォーマンスに導くため

ステージのみならず、わたしの心を支えてくれた

今回のワンマンメンバーと家族に最大の敬意と感謝を。

てっちゃん、えっちゃん、安友子さん。

ありがとう。 



家族のみんな

 

わたしに詩を選ばせてくれてありがとう。 

 

産んでくれてありがとう。 

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇跡の ことば

口に出せば 元気が出る。耳に入れば 勇気
わく。 ありがとうを言う時、聞く時、ひとは 心の鎧を 脱ぎ捨てる。 ありがとうには、敬意 謙虚、前向きな 楽観主義があり、強さがある。ありがとうを言うたびに、貴女の心は、光り輝く!
自分がたくさんのひとやものに、支えられて生きているーーその喜びが、さらに幸せを呼ぶ❕ なにがなくても、ありがとう
無事の一日にありがとう。 それを教えてくれた、詩菜さん 本当に、ありがとう。
照れくさくても、言ってみれば そこから
何かが、変わるかもしれない(^○^)

メロス | URL | 2015年11月16日(Mon)08:57 [EDIT]