sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

2015年歌い納め



2015.12.26(土) 京都RAGにて無事 
2015年40本目のライブ、歌い納めました。  
 
この一年大きな怪我や病気もなく 
40本ものライブができたのも 
皆々様のおかげさまで 
本当にありがとうござます。 
 
 
 
テムさんこと山田明義さんが他3組の出演者と
1曲ずつコラボ制作した楽曲を披露したあとは
全員で今宵のためだけに作曲した1曲を演奏。

またいつどこで聴けるかわからない
この一瞬のための曲。 
 

歌いながら、なんだかとっても尊いなあと思っていました。 
 
昨日あの場にいて楽しもうとしてくれた方々も
一緒に演奏してくれるメンバーも
良き夜になるよう動き回ってくれはったスタッフさんも 
その一夜の為だけに生まれてきた曲たちも 
それを歌うシンガーソングライターたちも
そしてそれを聞いて感じる心も 
 
一つ一つが尊くてたまらなく愛おしいなあと 思っていました。 
 
   

 
学びと経験、肥やしの一年でした。  
 
そして何より、自分の考え方への「転換」の時期だったと思います。 
 
 
それは思いもよらない形で 
 
大切な人たちに教えてもらったり 
 
ずっと教えてもらっていた事の意味を 
自分でようやく気付けたり。   
 
30歳としての1年は本当に濃厚で
きっとこれからの人生の中で
とっても大きな意味を持つ一年に
なったんじゃないかと思います。 
 
その礎というか
柱みたいなものを立てて
これから自分がどうしていくのか
どうしたいと思うのか

聞き逃さない様に
また必死に走っていくだけです。 
 
 
しかしながら 
なにはともあれ
健康で。 
 
その命尽きるまで
使命を全うするまで 
動き回れるだけの体を 
自分で愛してあげてほしいです。 
 
わたしもできる限り
そうしようと思います。 
 
 
そんな事を言いながらも
今年最後のRAGの打ち上げは
やっぱり朝まで。
6時まで飲んだのなんか久しぶりすぎて
まだ気持ち悪いですw

でも心はとても心地いいです。 
 
来年も笑顔があふれますように。 
 
ありがとうございました。 
 
みなさま、良いお年を?
 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラブ.スペル

お誕生日、そしてスクールオブ ナーシングの 主題歌決定、おめでとうございます。
最高に、晴れやかな、お正月を お迎え下さい。 僕も、冴えわたる 宵の明星のように、暗闇を照らし、友の心の奥まで 照らしていけたらと、思います。 よいお年を^o^

やまちゃん | URL | 2015年12月28日(Mon)08:07 [EDIT]


