sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

佐々木詩菜CD『あいのことxLO}Cu

佐々木詩菜CD『あいのことば』発売記念ワンマンライブ
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。 
愛がたくさん詰まったライブでした。
 
CDを一緒に作り上げてくれた
おがわてっちゃんと池田安友子さん。

ミュージシャンとしてだけではなく、
CDのジャケットイメージから
もろもろの事務作業をお手伝いしてくれた
山田明義さん。

私の音楽人生ずっと一緒伴走してくれているような
花田えみちゃん。

そしてどんなときも
私をステージに上がるチャンスをくれたRAGの秋葉さん。

厳しいアドバイスをしていただきながらも
どんな時も愛でいっぱいの音で
会場を包んでくれる、PA野路さん。

全力で素敵な夜にしようとお手伝いくださるスタッフのみんな。


そして。
いつも応援してくださる、お客さま。

本当に本当にありがとうございました。


?

《SET LIST》

1部

Creeping Up
close to you
色づく思い出
四角い闇 流れた星
宵闇にまかれて
うたたね
秘め事( with 山田明義 )

2部

You’ve Got A Friend(with Fried Pried)
月に…
生きてこそ
Rest in Peace
よろこびの種
蜩の鳴く方へ
あいのことば

enc.センチメンタル・カントリー
  うしろ髪を束ねて 
 
?

セットリストを見て、え!?っと思われた方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです。

ツアー中にも関わらず、
お忍びでライブに見に来てくださった
Fried Priedのお二人。

なんと一曲お二人に挟まれて一緒に演奏させていただきました。

本当に気さくで素晴らしいお人柄のお二人。
お二人とは
RAGのアルバイトとミュージシャンという関係で
出合わせていただきました。
打ち上げに参加させていただくようになり

本当に可愛がっていただいていて。
それだけでも幸せなことなのに

大好きなお二人とご一緒させていただけて
本当に光栄でした。

横田さん、Shihoさん、本当にありがとうございました。


映画「スクール・オブ・ナーシング」
関西の上映の決定のご報告をさせていただけたことも
とても嬉しく思っています。 

FBページがありますので
よかったらフォローしてみてください^^
https://www.facebook.com/nursemovie/?fref=ts
上映の日時や最新情報がゲットできます!



愛が詰まった1日は
あっという間に過ぎて行きました。

さあ。また次なるステージヘ
たくさんの人の愛を携えてゆきます。


この日に思い馳せてくださった
全ての人に
最大の感謝を。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人だって、花と同じように、光がいる。人から大事にされないと、枯れてしまう。
人だって花と同じように水もいる。自分を励まし、喜ばせ、生き生きしてないと、かれて、しまう。 自分を好きでないと
人だって、愛せない。コンクリートみたいに固い花はない。 無神経、デリカシーのないことが大人じゃない!
傷つきやすい心の、まま、しいなさんみたいに、素敵な花をさかせたい!

詩菜組 | URL | 2016年09月05日(Mon)23:53 [EDIT]


