sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

阿佐ヶ谷での夜


昨夜は阿佐ヶ谷Next Sundayにて
『唄と楽器』というライブイベントに
参加させていただきました。

お越しいただきました皆様、
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。 

各方面から、サプライズに会場にお越し頂いた方もたくさんいらして
本当に嬉しくて有難くて
胸がいっぱいになりました。

酸欠寸前なりながらも
感じに来てくださってありがとうございました!
 

企画をしてくれたマリエとは
音楽を通して出会った大切な友達です。

私にないものをたくさんもっていて
本当に音楽を愛していることを

このイベントを通しても
随所に感じられることができ、
本当に妥協のないこの組み合わせに
(氏家麻衣さん、小林未郁さん、トモクロウさん、鼻血出そうなくらい、ほんま素敵やったんです...)
プレッシャーを感じたこともありましたが笑


おがわてつやとのデュオを
はじめて東京でやらせて頂いたのが
このイベントで本当によかったと思うし、光栄に思います。


さー。言うてる間に京都着!!!

今日も皐月の風に吹かれながら
音を奏でてきまーす!*\(^o^)/*
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

友情に生き抜くヒトは、価値ある青春を築いてゆける。 ひとつの言葉は、忘れられないキボウの人生の キッカケにもなる。
だから、言葉を大事に曲作りするということは、心を 大切にするということでしょうか⁈
出会いと友情こそ、信頼と安心そして 魂の触発の、絆となるという気がしました☆

良い湯〜だ! | URL | 2016年10月09日(Sun)15:52 [EDIT]


