sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

9.22敦賀&9.23白山




★えみケン&アキヨシの! 
『湯けむり温泉たまご肌ツアー2016 
~詩菜とくるみと組んずほぐれつ北陸海の幸編~』
 
無事終演と相成りました。  
 
お越しいただいたお客様と
応援してくださった皆様に
心からの感謝を。
 
敦賀では
ふるさぽスタッフの北山さん、中川さん、みちるさん、
石川では
溜まりBar夕焼けの本保さん、みゆきさん、
そして
一緒に音を紡いでくれた
えみちゃん、明義さん、カトケンさん、
くるみのお二人、てっちゃん。 
 
本当にお世話になりました。 
 
ありがとうは
有る難し。

最近とてもこの言葉の重みを感じます。


一つひとつの出会いがあり
その出会いと縁が繋がり、深まり、
今に繋がって
そしてまた未来を紡いでいく。 
 
大好きな人たちと
大好きな空間で 
大好きな音楽で埋め尽くされて 
 
本当に有難いことだと感じます。  
 
生きている以上、
生かされている。 
 
そして
生きている以上は
生きていくことに
みんな、精一杯。 
 
いろいろあるし、
みんな大変なんだけれども 
 
一人では到底やり遂げられないことも
仲間とだったら
やり遂げられる。 
 
改めて私は
素敵な仲間に恵まれていると
感じます。 
 
一つ一つが愛おしい。  
 
足りないことだらけのわたしだから
みんなに助けてもらってるんだなって
感じます。


さー。
まだまだ楽しいことを追いかけていきますよ!
すこしばかり星を見上げて 
思いの丈を空に返してから
眠りにつこう。 
 
 
本当に、本当に

ありがとうございます!!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メロスの 金星

夜空の星は、ずっと遠くにあるので小さく見えます。でも何百万年も、旅をしてきた 小さな光。 苦しい時、辛い時 星空を見上げると、はるか、長い間 苦労を重ねた
小さな光は、くよくよするな とはげまして
くれます。 イギリスの天文学者は、 生き物の、体のもとと、なる炭素や、酸素など元素は 星のなかで つくられると、発表しました。人も鳥も虫も、花も木も 星のかけら
から できてるというのです。だから、生き物を傷つけたり、花をおったり、まして 友達を傷つけるのは、自分を傷つけるのと、同じだといってます。
人と人はつながり、あらゆるものは 結びついてるという、貴女の洞察は、生態系が危機的に破壊された現代人への教訓でしょうか! 熊本での地震、台風は、甚大な被害をもたらし、自然災害は、年々増える傾向です。ホントに怖く悲しくもあります。
自然が人類への裏切り行為をしているという人もいます。しかし、裏切っているのは、人間の方ともいえます。私たちが自然を破壊する時、私たちは、自分のうちの 最高に尊い生命の輝きを破壊することになります。 でも、君があなたが そしてみんなが輝けば、キボウも輝やいていく。 みんなが、一番星なのだ!

良い湯 ☆〜だ | URL | 2016年09月29日(Thu)07:27 [EDIT]