sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

恩師のお墓参りに志摩へ


大好きな場所。
志摩に居ます。


丁度、一年前。
私の大切な恩師が
54歳の若さでこの世を去りました。

手がけていた映画「スクール・オブ・ナーシング」の試写会直前。

誰よりもその日を楽しみにされていた恩師。
そして私にチャンスを与えてくださった恩師。


映画「スクール・オブ・ナーシング」の
足立内監督、木村知幸さん、桐島ココさん、
そして女優の金澤美穂さんと
ご挨拶に伺います。

恩師の幼馴染の
志摩ムービークルーズの会長、橋爪さんのお宅にてみんなでごはんを頂戴しました。

盆と正月がいっぺんに来た!みたいなそんな有難い料理の数々...


恩師の生前のお話しで盛り上がりました。

映画「スクール・オブ・ナーシング」の脚本家、児島秀樹先生も
駆けつけられ、
再会も、とっても嬉しかった。

実は先生、初めてお会いさせていただいた時、
私のライブに
サプライズでお越しくださったのです。

その時のお写真がこちら。


「素敵な主題歌を作ってくださってありがとうございます」と
お礼までおっしゃってくださり
こちらが恐縮してしまうほどでした...

(この時のブログを挙げ忘れるわたし...m(__)m)



監督や木村さん、ココちゃん、美穂ちゃんともお久しぶりで。
みんなで車に相乗りして
移動しているのがとっても不思議な感覚でした。

そして、いつも、変わらぬ笑顔で迎えてくださる、
志摩ムービークルーズの皆さま。

本当にいつもありがとうございます。




あしたは思いっきり
感謝を伝えるつもりです。

ずっとそばに居てくれてるみたいだったな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する