sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

スポンサーサイト


PageTop

ツーマンライブ@京都


2017/5/20(土)京都Live Spot RAG

「H.U・佐々木詩菜 THE ツーマン LIVE」

無事に終演と相成りました。

お越し頂いた皆様、応援してくださった皆様、RAGスタッフ&関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

お越し頂いたお客様とお話しをするような気持ちで
歌わせていただきました。

遠方からもたくさんお越しいただいたり
久しぶりの方々にもたくさんお会いできて
とっても嬉しかったです。

改めてありがとうございました。





続けることができる幸せ、噛み締めています。

卑屈になった時もたくさんあった。
つくづく自分の方にしか矢印が向いてなかったんだなと思います。

今、目の前にいるあなたに
どうやったら喜んでもらえるかな、
そう考えて一つずつ試してみると
失敗もしながらだけど
素敵なことしか起こらなくなってくるんだなぁ。

感謝の気持ちは忘れずに、
できるだけ表現していきたいですね。

本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信と知

村上 春樹さんの 騎士団長殺し 読みました。 まさに目には 見えない世界を あつかってました。 超越性は 日常から離れて あるのではない というか、 無宗教が多数派の
日本人も 文学と言う切り口で 提供されると
すんなりと受け入れてしまい、100万部くらい すぐ 売れるという 不思議さを 感じました。佐々木詩菜 とファンとの絆も 目には
見えないが 確かにある いわば 超越的なもの ライブそのものを 五感で感じそして
五感を越えるものを五感で感じる。
超越性と 日常生活が ひとつになって
あるようなもの…。

諸葛 KOMEI | URL | 2017年06月15日(Thu)22:46 [EDIT]


