FC2ブログ

sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です

サレガマ カレーとギターとやさしい歌

大阪 大正区 サレガマさんでの夜 「カレーとギターとやさしい歌」無事に終演いたしました。 
.
お越しいただきました皆様、気にかけてくださった皆様、糸楠ゆっこたん、おがわてっちゃん、サレガマのガンボさん、シェフ・ヘムさん、本当にありがとうございました😊
.
サレガマさんの美味しいカレーに木のぬくもりに包まれる温かい照明の中、ゆっこたんの優しいテナーな歌声と美しいスリーフィンガーに、終始幸せな気持ちでおりました。
.
一瞬、そうだ、この後出番なのだと思うぐらい緩んでしまいましたが、ゆっこたんの魅力全開でした♪
.
そんなゆっこたん、7月20日は京都モダンタイムスでワンマンライブだそうです!
.
バンドサウンドでフィドルも入る素敵な編成!
是非皆様お運びくださいな♪
.
さて。おがわてっちゃんとの私たちのステージはこんな感じで進行いたしました。
.
---
☆セットリスト
.
22 years(てっちゃんソロ)
.
Creeping Up
close to you
空とぶ魚
蛍光灯
うたたね
falling slowly(映画:ダブリンの街角で より)
太陽
金星
あいのことば
.
enc.なんとなく なんとなく (ゆっこたんとコラボ)
.
--- 
.
ゆっこたんと出会ったのは、2014年ころ。
大阪のライブハウスセブンデイズがまだ緑橋にあったころ。
.
その頃リリースした「ハンカチ」や
てっちゃんと一緒に演奏しはじめた時の曲を中心にピックアップしました。
.
また新たなアレンジが生まれたり、
本当に音楽って奥深い。
.
アンコールのセッションは、ここでゆっこたんと一緒に演奏するとなったら、絶対これ!と思った「なんとなく、なんとなく」やさしい歌で締めくくり♪
.
温かな時間を本当にありがとうございました!!
.
スポンサーサイト

PageTop