sheena's blog

関西を拠点にソロで活動している  シンガーソングライター       佐々木詩菜「sasaki-sheena」です



PageTop

9/22 福井・9/23 石川でB


【(ライブのお知らせ)9/22 福井・9/23 石川でうたいます。】 
  

昨日からめっきり秋風。 
 
鈴虫もより一層大きな声で鳴き出し 
 
クーラーを止めて、窓から涼しい風を取り込んでおりました。 
  
秋の夜長、秋分の日から2days、 
福井・石川とライブをいたしまする!(久々!)  
  
佐々木はウクレレおがわてっちゃんと一緒ですよ!
  
========================
 
★えみケン&アキヨシの! 
『湯けむり温泉たまご肌ツアー2016 
~詩菜とくるみと組んずほぐれつ北陸海の幸編~』

出演:佐々木詩菜&おがわてつや/
くるみ/
湯けむり温泉たまご肌トリオ
<山田明義(vo>)加藤ケンタ(gt)花田えみ(org)>

======================== 
 
*****************************************
日程:2016年9月22日(木・祝) 
*****************************************

場所:福井敦賀・朱種(shu-shu)
福井県敦賀市横浜12-26

時間:開場/15:30
開演/16:00

お代:大人/¥2000
子供/ ¥500
(1D&おつまみビュッフェ別途¥600)  
FB :https://www.facebook.com/shushu.fukui/

 
*****************************************
日程:2016年9月23日(金) 
*****************************************


場所:石川・溜まりBar夕焼け
   石川県白山市幸明町134

時間:開場/19:30
開演/12:00

お代:2500円(1drink付)
問合:076-287-5563

HP :http://noppo.cu-tablet.com/
 
 

《出演者情報♪》 

★ 湯けむり温泉たまご肌トリオ
<山田明義(vo>)加藤ケンタ(gt)花田えみ(org)>  
 
   何て素敵なネーミングのお3方なんでしょう笑  

京都に住んでいた頃から 
   とてもとてもお世話になっている
   山田明義さんと、花田えみちゃん。
   今回加藤ケンタさんも加わって 
   わちゃわちゃ楽しいゆうべになること間違い無し! 
 
 
 ★くるみ   
   <あや(vo>)ばびぃ(gt)>  
 http://profile.ameba.jp/kurumi-music0903/ 
 
  石川県在住のお二人♪
  石川でライブする際はご一緒させていただき
  とってもお世話になってます★
  軽快なお二人の掛け合いと
  爽やかな楽曲が、秋の風に溶け込んで
  素敵なゆうべになること、間違い無し!!



《ご予約方法》 
 
?メール:she7fuku@gmail.com

?FB等SNSメッセージ

?直接、とっ捕まえて「行くわ!」と宣言する。 

いずれも、日付、お名前、ご予約人数をお伝えくださいませ^^


お待ちしてます~!!


佐々木 詩菜

PageTop

阿佐ヶ谷での夜


昨夜は阿佐ヶ谷Next Sundayにて
『唄と楽器』というライブイベントに
参加させていただきました。

お越しいただきました皆様、
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。 

各方面から、サプライズに会場にお越し頂いた方もたくさんいらして
本当に嬉しくて有難くて
胸がいっぱいになりました。

酸欠寸前なりながらも
感じに来てくださってありがとうございました!
 

企画をしてくれたマリエとは
音楽を通して出会った大切な友達です。

私にないものをたくさんもっていて
本当に音楽を愛していることを

このイベントを通しても
随所に感じられることができ、
本当に妥協のないこの組み合わせに
(氏家麻衣さん、小林未郁さん、トモクロウさん、鼻血出そうなくらい、ほんま素敵やったんです...)
プレッシャーを感じたこともありましたが笑


おがわてつやとのデュオを
はじめて東京でやらせて頂いたのが
このイベントで本当によかったと思うし、光栄に思います。


さー。言うてる間に京都着!!!

今日も皐月の風に吹かれながら
音を奏でてきまーす!*\(^o^)/*

PageTop

ハピリンライブ



ハピリンにお越しいただいた皆様

いけなかったけど応援してくださった皆様

気さくな出演者の皆様

関係者の皆様
FM福井の皆様
音響スタッフの皆様

どうもありがとうございました。


福井で歌わせていただけるありがたみを
噛み締めて歌いました。

母の日の今日。

母に向けた「ハンカチ」という歌を
母に贈りました。

いつもありがとう。



お外で歌うには本当に気持ちのいい季節ですなー。

ただ、
風が少し肌寒かったので
皆様、風邪などひかれませんように
あったかいお風呂に入ってぐっすりお休みくださいね~

PageTop

佐々木詩菜CD『あいのことxLO}Cu

佐々木詩菜CD『あいのことば』発売記念ワンマンライブ
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました。 
愛がたくさん詰まったライブでした。
 
CDを一緒に作り上げてくれた
おがわてっちゃんと池田安友子さん。

ミュージシャンとしてだけではなく、
CDのジャケットイメージから
もろもろの事務作業をお手伝いしてくれた
山田明義さん。

私の音楽人生ずっと一緒伴走してくれているような
花田えみちゃん。

そしてどんなときも
私をステージに上がるチャンスをくれたRAGの秋葉さん。

厳しいアドバイスをしていただきながらも
どんな時も愛でいっぱいの音で
会場を包んでくれる、PA野路さん。

全力で素敵な夜にしようとお手伝いくださるスタッフのみんな。


そして。
いつも応援してくださる、お客さま。

本当に本当にありがとうございました。


?

《SET LIST》

1部

Creeping Up
close to you
色づく思い出
四角い闇 流れた星
宵闇にまかれて
うたたね
秘め事( with 山田明義 )

2部

You’ve Got A Friend(with Fried Pried)
月に…
生きてこそ
Rest in Peace
よろこびの種
蜩の鳴く方へ
あいのことば

enc.センチメンタル・カントリー
  うしろ髪を束ねて 
 
?

セットリストを見て、え!?っと思われた方もいらっしゃるでしょう。
そうなんです。

ツアー中にも関わらず、
お忍びでライブに見に来てくださった
Fried Priedのお二人。

なんと一曲お二人に挟まれて一緒に演奏させていただきました。

本当に気さくで素晴らしいお人柄のお二人。
お二人とは
RAGのアルバイトとミュージシャンという関係で
出合わせていただきました。
打ち上げに参加させていただくようになり

本当に可愛がっていただいていて。
それだけでも幸せなことなのに

大好きなお二人とご一緒させていただけて
本当に光栄でした。

横田さん、Shihoさん、本当にありがとうございました。


映画「スクール・オブ・ナーシング」
関西の上映の決定のご報告をさせていただけたことも
とても嬉しく思っています。 

FBページがありますので
よかったらフォローしてみてください^^
https://www.facebook.com/nursemovie/?fref=ts
上映の日時や最新情報がゲットできます!



愛が詰まった1日は
あっという間に過ぎて行きました。

さあ。また次なるステージヘ
たくさんの人の愛を携えてゆきます。


この日に思い馳せてくださった
全ての人に
最大の感謝を。



PageTop

スケジュール更新しました!

主題歌となった映画がいよいよ
一般公開になります。

それに伴い、映画の上映情報をupいたしましたので

ご覧ください!!

本当に素晴らしい映画なのです。

是非劇場に足を運んでください!!!


佐々木の歌も映画館で聞けます^^

PageTop
